映画「レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー」日本語主題歌はジャニーズWESTの「もう1%」に決定

音楽ナタリーより、映画「レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー」日本語版の主題歌がジャニーズWESTの新曲に決定しました。
映画『レゴニンジャゴー ザ・ムービー』予告編

ジャニーズWEST新曲が劇場版「レゴニンジャゴー」吹替版盛り上げる

ジャニーズWEST コメント

この度、映画「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」の日本語吹替版主題歌にぼくたちの新曲「もう1%」が決定致しました! 僕たちがハリウッド映画、しかも、幼い頃誰しもが友だちや親と遊んでいた「レゴ」の主題歌を担当させていただけるなんて、本当に光栄です!!
色んな方に聴いていただき、映画を盛り上げられたらと思い、心を込めました。ニンジャゴーが教えてくれる「みんなの力」、そして「あきらめない心」を、僕らメンバー全員でしっかりと受け止めて歌いましたので、是非お楽しみ下さい!
めざめろ、キミのニンジャ!!

ジャニーズWEST新曲が劇場版「レゴニンジャゴー」吹替版盛り上げる - 音楽ナタリー



レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615 レゴ(LEGO)ニンジャゴー カイのファイヤーメカ 70615
(2017/08/04)
レゴ (LEGO)

楽天市場で商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する